人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★WEBBLOG 52★ 京都/舞妓体験/花魁体験/十三参り/変身写真/着物レンタル/

京都 舞妓体験&花魁体験 心グループ WEBBLOGです★

本日も沢山の舞妓体験 花魁体験 変身写真体験をして頂きました★
その中からおすすめのフォトブログをご紹介させて頂きます★


【心-花雫- 祇園店】

花魁体験~舞妓体験~咲也様

皆さまこんにちは(‥ºั⌔ºั‥ )

今回は、心グループ3店舗共にご利用頂いておりますリピーター様をご紹介させて頂きます♪

咲也様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

あっ!本名ではなくお客様ご自身が教えてくださったハンドルネームですのであしからず。。。

体験の当日は、花魁体験の華の間と宵の間で菫プラン、更に舞妓体験もしてくださいました。

3回もお着替えを楽しんでくださったんです~( ᵅั ᴈ ᵅั;)♬

京都 花魁 体験 着物 写真 カメラ 撮影

たくさんお着替えしてくださって、私はとっても嬉しいですが、お客様は、ちょっぴり大変ですね~

なんて話していましたが、実は、姉妹店のESPERANTOでは、1日で4回もお着替えを体験してくださった事があるそうです♪♪

次は5回体験の献立を立ててお待ちしてますね~なんてお話しながら、

楽しくお着替えしてくださいました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

まず、宵の間にてテーマは【ゴシックかぐや姫】

京都 花魁 体験 着物 写真 カメラ 撮影

か、かっこいい(ฅΦωΦ)ฅ

黒髪ウィッグで、格好良くダークに変身してくださいました。

それから、お着替えで、今度はゆるふわの可愛い系に大変身です

京都 花魁 体験 着物 写真 カメラ 撮影

ふり幅がすごいですね!!笑

先程の邪悪な感じは何処へやら。。。あっすみません!良い意味の邪悪。。。もといダーク系から

リボンが似合うゆめ可愛い花魁さんに変身してくださいました★

京都 花魁 体験 着物 写真 カメラ 撮影

どちらも本当によくお似合いだったのですが、更にさらに。。。

この後、可愛いかわいい舞妓ちゃんになってくださったのです~

舞妓

本当はお散歩のプランをお勧めしたいくらい舞妓さんがお似合いで、可愛らしく変身なさったのですが

3度めのお着替えでしたので、あいにくお時間的に撮影のみの花街の心プランを体験してくださいました★

京都 舞妓体験 祇園 東山 着物 メイク

京都 舞妓体験 祇園 東山 着物 メイク

花街の心プランでは室内の和スタジオと坪庭撮影に、オプション追加でこの様なお写真をお撮り頂けます♪♪

当店「心-花雫-」は、元々お茶屋さんだった為、間口が狭くて縦長の造りになっておりますので、

まるで今からお座敷に行くかのような雰囲気のお写真がお撮り頂けるのです。

個人的に、見返りのお写真は大好きなので、何度も見ちゃいます(*’ω’*)

ただいまキャンペーン中で、1日で舞妓体験&花魁体験を両方してくださったら

なんと!!合計金額から3000円(税抜き)引きさせて頂けます★

1月末までですので、体験をお考えのお客様は、ぜひぜひお越しくださいませ~☆

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます♪♪


----------------------------


心グループは、京都嵐山,祇園,岡崎にて、舞妓体験と花魁(おいらん)体験が出来るお店。
本格的なメイク・お着付けで、可憐な舞妓体験や妖艶な花魁(おいらん)体験いかがですか?
可愛い十三参りにほっこりと、お着物レンタルも承ります。
----------------------------



各店舗にて雰囲気の違った舞妓体験/花魁体験をご体験くださいませ。
また店舗により各種キャンペーンを行っております。
是非一度HPの方をご覧くださいませ。
■STUDIO心 嵐山店
京都 舞妓体験/花魁体験 STUDIO心 嵐山店

■心-花雫- 祇園店
京都 舞妓体験/花魁体験 心-花雫- 祇園店

■スタジオ Esperanto 岡崎店
京都 花魁体験/変身写真 STUDIO ESPERANTO

■キモノレンタルココロ 嵐山店/岡崎店
京都 着物レンタル


by tokorode999 | 2017-01-05 19:09 | 花魁体験